7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【祝☆1か月継続達成】ブログ31日目の進捗【ヤッタァアア】

はーい!

こんにちは、ゆりぼうです!

 

 

桃酒の炭酸わり、ウマーーーーーーーー♡♡

 

f:id:start-mylife:20180707221705p:plain 

 

暑いのをいいことに前回から炭酸三昧でございます♪

 前回はスプリッツァー推しでしたが、

今回は桃酒にすっかり魅了されております。笑

 

さて、当ブログも開設31日が経過しました!!

というわけで、祝☆1か月♪♪♪

わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

●【ブログ開始31日目の進捗報告】

 

 

さて!! 前回の報告は【26日目】でしたが、

今回も同様に進捗報告をしていきたいと思います!

 

現在の累計アクセス数220 (うち前回~今日までのアクセスが+92

読者になってくれた方10 (うち前回~今日までに増加が+人)

 

となりました…!

 

なんと、この5日間で92アクセス増えております!

 

びえ…うれしいよお…(;ω;)ウッ ウッ泣

 

いつも見てくださってる皆さん、

本当にありがとうございます!!(;ω;)ブワ

 

 

感謝なしには見ていられない記録(号泣)はこちら↓ 

f:id:start-mylife:20180707215951p:plain

 

 

もちろん! いつものアクセス解析のスクショも行きまっせ!

 

●【9日目】

f:id:start-mylife:20180615125707p:plain

●【14日目】

f:id:start-mylife:20180619215203p:plain

●【26日目】

f:id:start-mylife:20180701165525p:plain

●【32日目】(スクショ取り損ねたのでこれだけ今日のですが…)

f:id:start-mylife:20180707213721p:plain 

 

さてさて、

 

前回と今回の図を比べると、

「?」と思った方がいるかもしれません。

 

 

そう、その通り^^!!

 

今回から、縦軸が50までのスケール

に伸びたんです!!!

 (前回までは、縦軸の上限が25まででした。)

 

 だから、前回と今回を比べると、

縦軸の倍率がそもそも違うので、

そのまま並べてみてもホントは比較にはならないんですよね(^^;)

 

とはいえ、アクセス数が増えたからこその嬉しい変化ではあります♡

 

次回の進捗報告からは見せ方を変えてみようかな。

それで解決かも!


 

●【前回立てた目標は達成できたか?】

 

前回の26日目の記事ですが、

 

よくよく見返すと、

次の目標立ててなかったんですよね…。(おいおいだYO!)

 

プロフの更新とか見た目を良くしたいとか、

うじゃうじゃ言ってるものの、

明確に決めて中田\(^o^)/

 

やっぱり目標はきちんと決めておかないとだめですね…(^^;)

 

というわけで、

次の目標は、離職期間終了までに

 

●ブログタイトルの変更

●プロフ画の更新

●タイトル画像の設定

 

 

を目標にしたいと思います!!

 

うーん、できるかな。^^

ま、前向きにがんばってみます!

 

 

脱★完璧主義に成功したゆりぼうは、

自分を追い詰めず、

長い目で前向きに行くことにしたんやで!!

 

 

 

…という1か月報告でございました^^

 

 

色々書きましたが、

今なにより嬉しいのは、

 

自分が決めたことを

きちんと1か月継続できたこと、ですね。

 

 

そして、それができたのは

このブログへいらしてくださった皆さん、

また、コメントやスターをくださって

応援してくれた方々のおかげです^^

 

いつも、本当に本当にありがとうございます!!

 

この、感謝でいっぱいのポジティブな気持ちを、

来てくださるみなさんに、少しずつ返していけるような

ブログにできるように、これからも頑張っていきます!!

 

ではでは、

今後とも虹色ココットをよろしくおねがいいたします♡

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

 

ブログの成長っぷりが楽しめる経過はこちらから↓