7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

漫画喫茶で一気読みしあわせすぎィイ

こんにちは、ゆりぼうです。

 

現在、漫画喫茶で、暁のヨナを一気飲み…じゃなかった一気読みしています。

 

休みの日に漫画喫茶で一気読みとかマジしあわせなんですけど…。

 

ここは近所の漫画喫茶なのですが、家から近くて気になってたので彼と一緒に来てみました。

 

店内はフリースペースがメインで、ファミレスの自由席みたいな感じです。

 

会話可だし、綺麗で雰囲気もよくて、サイコーです。

 

ああ、一気読みサイコー…。

明日も休みだし家の近くだし、心置きなく読めてたまらんね。久々に満喫きたけどまじサイコーですわ。

 

このあと最新巻まで読んじゃうぞ!!

 

f:id:start-mylife:20190503233015j:image

 

 

お読み頂きありがとうございました😊