7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

なんとしても早寝

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 


今日はね、わたしのすべてを賭けて23時就寝する。

 

 

コイツなに勇者みたいなこと言ってんだと思ったでしょ?

あのね、勇者より早寝が大事なんですよ。

 


もう、めちゃくちゃ23時就寝する。

ガチに相当にハイパーウィッシュに23時就寝するから、ほんと。

 


てかハイパーウィッシュってなんだろ? なんか口から出てきたんだけどと、わかんないからググったら乙女ゲームでしたww

 


しかも友達に勧められて過去やったわコレ。

ゆりぼうはゲームやらない族だったんだけど珍しく最後までプレイしちゃって感動でガチ泣きしたわコレ。うおお、懐かし!!

 


いや、今そんなゲームやってたりしたら早寝できんわ。

 


とにもかくにもぼくは今日めちゃくちゃ早寝するのだ。

 


なぜなら今日も朝から晩まで忙しかったからなのだ…。

出勤前にカフェで原稿やり、大事な長時間会議でめちゃくちゃ疲れ、そのあとも仕事山積みでフル稼働…そして夜はファミレスでまた原稿で…とても充実した1日だって? そうかもしれんけど、だからこそ寝ないと死んでしまうよ!!

 

 


こんなときこそ早寝プロジェクトの本気稼働★よ!!

 めちゃくちゃハイパーウィッシュに早寝するわ。

 

 

ゆりぼうのHAYANEプロジェクトとかいう謎の早寝儀式についての
過去の活動はこちら☆

start-mylife.hatenablog.com

 

 

 

 

ではでは!!

フライングおやすみ!!(にゃお!)

 ãããªã¼åç å¸å£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

お読みいただきありがとうございました!
あなたも1日オツカレ!! よい睡眠を^^♪