7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

ポプテピピックの中毒性がひどすぎる

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

みなさん、「ポプテピピック」観てますか?

ただいまアニメはシーズン2ということで、パワーアップした最新作が始まったばかりです。

 

わたしはシーズン1の頃から彼と一緒に観ていたのですが、相も変わらず神々しいほどのクソアニメっぷりに、思わず感嘆のため息がもれます。

 

なんてカオスでイミフで自由なの…天才かよ!!

ãã©ããããã¦ãã¯ã½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ちなみに、「ポプテピピックってなに?」という人のために超簡単に説明しますと、ポプテピピックというのは大川ぶくぶ原作で、もとは4コマ漫画の作品です。

 

原作はなぜかネットで公開されており、ほぼ見放題に近いのですが、それがあんなこんなでアニメ化されました。

 

内容としては4コマギャグマンガであることは間違いないはずなのですが、世の中のどんな4コマ漫画も叶わないような自由すぎるやりたい放題の作風で、ネット上では「史上最強のクソアニメ」「ドラッグアニメ」「狂ってる」「人類には早すぎる」「声優の無駄遣い」などと言われております。

 

また、ポプテピピックの公式自体も、作品のキャッチコピーを「どうあがいても、クソ」としており、自虐を通り越してひとつのアイデンティティを確立しています。

 

まあ、とにかくヤバいです。

気になる人はぜひご覧になってくださいませ。

 

おそらく百聞は一見に如かずの極みだと思うので…\(^o^)/

 

 

あ~~~~はやく次回観たいな!!!

どうしようもないクソアニメなんですけど、1度観るとしばらくしてジワジワきてまた観たくなるんですよね。

 

 

ポプテピピック最高かよ…。

 

 

 


お読みいただきありがとうございました!