7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

「感じ方の違い」は誰であろうと存在する

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

引越し第1弾・・・つかれた。。。

 

 

start-mylife.hatenablog.com

 

 

 

終わったのは夜中の3時で、寝たのは4時でした…

 

死ぬかと思ったわ…。何が一体そんなに大変だったのでしょう…。

 

荷物整理が不十分だったのと、荷物を積むのが遠かったのと、手際が悪かったのと、移動するのに思ったより時間がかかったのと、そもそも開始時間が遅かったのと…と、いろいろあった感じです…。

 

が、彼としては順調な引越しだったようです。というより、ラクに済んだ方だと、感じたようです。。。

 

でもゆりぼう的には無理の極みでした…。やらないと終わらないから一所懸命やったけど・・・これが自分の引越しだったら大失敗だと思って2度と同じ過ちがおきないようにするところです。。。

 

でも、彼とゆりぼうは違うんだよなぁ。。。逆に、ゆりぼうのそんなイラでガチガチした性格が、彼にとっては窮屈かもしれません。。。というか、同じ出来事に対して正反対に感じているなら、片方がもう片方に合わせようとしたら、普通に考えて、しんどいに違いないのです。

 

自分以外の誰かと生きていくって、どうやったらうまくできるのかなぁ。自分も相手も苦しくならないような生活を築いていくには、どうしたらいいのでしょうか。

 

今はとにかく、少しでも休んで心に余裕を取り戻したいですね・・。

 

 

 

 

ゆりぼうの引越しまで、あと5日。

 

f:id:start-mylife:20190224222628p:plain

 


お読みいただきありがとうございました!