7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

続・魔法のクリームコロッケが最高すぎて【セルフ飯テロした結果】

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

昨日、こんな記事を書いたのですが…

 

start-mylife.hatenablog.com


 

あの…あのね、ゆりぼうね…。

 

 

実はね、とっても言いづらいし恥ずかしいんだけど …

 

 

 

昨日の激ウマなクリームコロッケ…あまりに激ウマすぎて…ね、その…

 

 

今日も食べに行っちゃいました…。

 

 

f:id:start-mylife:20190117233326p:plain


 

 

もうね、昨日も書いたけど「最高かよ…」のひとことしか出てこなかった。昨日と同じメニューを注文してね、馬鹿の一つ覚えだっていう自覚はあったんだけど、やはりそれでも昨日と同じように最高だったわけです…。

 

ただ…かなり勇気がいるやつだった…家族経営で昨日と店員さんは変わらないし、20席あるかないかぐらいの、そう広くはない店内で…そして昨日と同じ席で…。

 

 

ほんと、マジクソ恥ずかしいレベルだったんだけど…でも食べたくなっちゃったの…昨日ブログにここのクリームコロッケがいかに美味しいかという記事を書きつらねていたら、自分でその飯テロにひっかかったんだお(;ω;)セルフ飯テロじゃないか!!あほか!!!(泣)

 

というわけなんだが…とはいえ、結果としては2日間連続でクリームコロッケに身も心も満たされたという満ち満ちた満足感だけが残った。最高かよ…。

 

 

ごちそうさまでした…\(^o^)/

 

 

 

www.higashinakano-tsutsui.com

 

 


お読みいただきありがとうございました!



 

お題「ちょっとした贅沢」