7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

引越しまで3週間!!大好きなこの街でやっておきたいことリストを作ったおん!!

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

引越しまであと3週間になりました~~~。

 

とはいえ今週末には新居のカギがもらえたり、今の家に引越し用の資材が届いたりしますので、もう引越しモードではありますね。

 

でもね~~

引越しまで楽しく過ごすって決めてるので、ここでは「引越し作業TO DO」みたいなのではなく「引っ越しちゃうまでにこの街でやりたいことリスト」みたいなのを作りました。笑

 

誰得かといえば完全に俺得なやつです!

というわけでいってみましょう\(^o^)/

 

 

 

【この街でやりたいことリスト】

 

 

●近所の大人気ケーキ屋でクレープシュゼットを食べる

開店前に行っても並ぶ人気店なのよね。家が近い間に、もう1度食べたいのだ…!!ゆりぼうは甘いもの苦手ですけど、ここのクレープシュゼットは美味しい。やばいもう食べたくなってきた…!!

 

 

●お気に入りの高級焼肉屋でランチする

ここは会社辞めてフリーの時によく行ってたとこ。夜は敷居が高すぎる高級料亭焼肉だけど、昼なら入れる!!ランチ価格万歳!!とてもお上品で美味しいの!!すき!!

 

 

●彼氏とお見送りごっこする

駅のホームが駅の外からよく見える構図なので、彼が自分の駅に帰る際、お互い手を振ってお見送りをするプレイになります。一緒に住んだらもうできないからね!レッツプレイ!

 

 

●お気に入りのコースをランニングする

くssっそ寒いけど…めtttっちゃ寒いけど…。

ゆりぼうの今の家のまわりのランニングコース、道も広くて人も少なくて、景色がめちゃめちゃ綺麗でとても気持ちがいいんですよね。ここもフリーの時よく走ってました。ランニングこそ、この場所では2度とやらないと思うので最後に1度くらいは走っておきたい。うん、ジムの残り回数消費してる場合じゃねえな。

 

 

ブックオフのワゴンセールに引っ掛かりたい

近所のブックオフが店前でしょっちゅうワゴンを出してセールしてるんですけど、このワゴンセールに入ってるラインナップがいつもとても良い…。神セレクトでホイホイ買わされてます、ハイ。わたしも彼も読書好きなので、2人で歩いてもどちらともなくワゴンに吸い寄せられています。こちらも、ホイホイされることを前提としたプレイです。

 

ちなみに、セレクトは神ですが接客スキルは限りなく0に近いです。表紙に裸の女の人がバーンと出てる本を買おうとしたときに、若い男性店員に「袋入れますか?」って聞かれたこと一生忘れない。入れないわけねーだろ!!こっちは手ぶらだし、この表紙だぞ!?何の本か見てわかんないのォォ!!!?(泣)

 

 

 

 

 

 

…いかがでしたでしょうか^ω^

 

書き始めたらもっと出てくる気もするけど、とにかくこの街が大好きだったのでやりたいことも行っておきたいとこもいっぱいです。やべーな、オラわくわくしてきたぞ!!

 

 

みなさんも、自分の街のお気に入りがあったらぜひ教えてくださいね^^

ã飯ç°æ©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


お読みいただきありがとうございました!