7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

夏休みゆりぼう

 

今日は引き続き夏休み中のゆりぼうです。

 

 

 

お昼、焼肉の平日ランチ食べて、本屋さんに行ったら読みたい本がいくつかあったけど、結局まんが一冊買って帰ったゆりぼう。

 

pcも本も持って出たけど、カフェにも寄らず。ちょっともったいないかもと思いました…。

 

 

でも漫画買ったとき、わかったんです。

 

 

ゆりぼう、ただ漫画読んでゴロゴロゆっくりする時間がほしかっただけでした。

 

 

 

そんな夏休みゆりぼうでした。