7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【腹筋崩壊】元気がもらえるブログを紹介するよ!!

突然ですが、さきほど面白すぎて読んでて爆笑しちゃった記事があるのでご紹介しますね。

 

爆笑といっても、ゆりぼうはこの記事が好きでもう何回も読んでるのですが。笑

それでも笑っちゃうのよね、もうサイコーに面白い。

 

 

かんそうさんっていう方のブログなんですけど、好きすぎて定期的に来てしまう。笑

そして面白い記事を何度も読み返してしまう。笑

 

www.kansou-blog.jp

www.kansou-blog.jp

 

 

なんだろう、このひと。センスの塊…かな?

この記事とかも、すごい凝ってて、サイコーなの。

 

www.kansou-blog.jp

 

「ウホ」しか言ってないのにブクマが300近くあるんですよ…このすごさが伝わるだろうか?

 

面白すぎて彼と一緒に笑い転げながら読みましたよ。ここしばらく、具合が悪くて気持ちも沈んでおりましたが…あー!!久々に笑った!!

面白かった。。。!!

 

 

人間、「笑う」ってすごく大事な行為なんですね。

なんだか少し肩の力が抜けて、気がラクになったように思えます。

 

笑いたいときは、またここに来ようかな。

 

 

ちなみにこのかんそうさんのブログ、一番上の記事は「悪口」なんていうカテゴリーに分類されてるんですね。そのカテゴリーには対象をボロカス言ってる記事がまとめられているんです。

 

内容が秀逸で面白いのはもちろんなのですが、かんそうさんのすごいのは、悪口も上手だけど、いいところを探して表現するのもすごく上手ってところ!!

 

 

音楽やアーティストがお好きなようなんですが、好きな対象を紹介するときの表現と熱量がすごい。悪口とはまた違った感じで、センスあふれる文章のオンパレード。

 

対象は音楽関係だけでなく、Amazonで売ってるものや食べものであることも多いのですが、読んでると思わず「それ、わたしも試してみたいな」とか思っちゃうんだよね。

 

こういうひとって、モノゴトをとてもよく見てるってことなのかな。あ、でもやっぱり表現力がかなり高い気がするな。

 

 

そんなことを考えながら、くすくす笑って読みました。

元気を、ありがとう。

 

 

 

 

 


お読みいただきありがとうございました!