7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

東京タワーの中にいる人は東京タワーが見えないもんなんだよな

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

今日は東京タワーまで行ってきました。

 

昇ってはないんですが、近くのホテルで楽しみにしていたクリスマスディナーをうめぇうめぇと頂きました(^q^)(※表現がひどい)まんぞく…♡

 

 

ところで、クリスマスイブの日に東京タワーに行きたい人って、多いんですね。

お散歩がてらタワーのふもとまで行ったのですが、昇りたい人の行列でびっくり…\(^o^)/

 

 

ゆりぼう達はなぜ昇らなかったかって?

 

だって、東京タワーに昇ったら、東京タワー見えないんだぜwww

 

タワーの中って、展望やらショッピングやら色々ありますけど、中に入った瞬間にもうそこはただのショッピングセンターでしかない。

 

そこのカフェやレストランに入ったって、どうやったってタワーは見えない。だって、タワーの中にいるんだから\(^o^)/

 

展望したい欲求というのはもちろん理解できますが、展望目当てならヒルズかスカイツリーでしょう、と思っている。

 

 

だから、ふもとをお散歩したり、近くから眺める方が個人的には好き^^

 

 

 

夜、帰るときもふと見ると、東京タワーがハート全開の特別モードでクリスマスイブをめっちゃ祝っていました^^

 

 

ハート可愛いですね。

クリスマスを祝ってる感、満載…!!

 

f:id:start-mylife:20181224223636p:plain

 

でもな、繰り返すけど、

 

中にいる人は自分たちがハートの中にいること、わからないんだぜ…

 

 

 

まあ、これってなんでもそうなんでしょうね。

そのときいる場所って、その時には見えない。

 

 

 

だからこそ、大切にしたいし、ときどきは客観的に見えたらいいなって、思いました^^

 

 

というわけで、みなさんよいクリスマスをお過ごしください…♡

 

 


お読みいただきありがとうございました!
読んでくれた方にサンタさんが贈り物を運んでくれますように…!!