7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

息も絶え絶えながらも最近取り組んでいること

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

もうちょいで転職してから入社2か月になります。

 

若干ですが慣れてきたのをいいことに、

また、さっさと独立したいのをいいことに、

 

最近いろいろやりまっくてるゆりぼうですが、

ちょいキャパオーバーみあ~~る~~^^;

 

だってぼく、すぐ疲れる「疲れ屋ゆりぼう」だし…。

お出かけしてもすぐ疲れちゃうし、なんか一生懸命やってるとすぐ「疲れた」になるぼく…。

 

「そんなゆりぼうでも色々やってみるんだよ!」というのをお見せするのがこのブログのコンセプトのひとつでござるのだが、うmm、つかrtあくせふじこ…。

 

 

そこで、さいきんのぼくのかつどうぶりをかいちゃうよ!

ぼくは意識高い系ではない!けど、すぐ疲れながらもいろいろすすめてみてるのだ。

 

 

意識高い系じゃなくてもいろいろできるよってわかったら、

ゆりぼうがそうしてるところを誰かが見てくれてたら。

 

その人がもし「なにかを変えたいと思ってるけどなかなかできない人」だったら、

もしかしたら、ほんの少しでも背中を押せるかもしれないなって。

 

 

そんな淡い期待があってわたしh…ぐーーーー。(限界寝落ち)

 

 

【さいきん取り組んでること】

 

●ブログの毎日更新継続

 

●立ち上げた団体のアポ開拓

 

●おうちの細かいお手入れ&お掃除

 

●衣替えのための手洗い洗濯消化

 

●前職で一緒に仕事してたライターさんとまた仕事をはじめる(NEW!)

 

 

こんな感じだの…。

こんなに少ないのかよっ!笑

って思われるかもだけど、一生懸命やってるよ^ ^

 

そして、さらに追加するならもっと自炊する生活に戻すぞ!

 

…と意気込むゆりぼうでした😊

 

本日もお読みいただきありがとうございました!