7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

TO DO リストを塗りつぶすときの快感と言ったら

●【TO DO リストを塗りつぶすときの快感と言ったら】

 

 

 

ãç¥ããã¹ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

数日前の記事で、

start-mylife.hatenablog.com

 

というのを書いたのですが、

その中にやりたいことがうじゃうじゃ書かれていたのって、

覚えてらっしゃる方います?笑

 

こんな感じ↓

 

えっと、まず病院系の通院・検査でしょ、それから美容院、

あと会社に着ていく服と靴買って、あと腕時計の電池変えて、

めんつゆが切れてたから買いに行かないと…

あと一人旅もしようかな時間あるかな、疲れちゃうかな、

図書館に予約してる本取りに行って、読みたい。

でも明日は朝からお料理教室の振替を入れてるし、

あとまんが買うタイミングあるから、あと先週読んだ本のログとらなきゃ、

書類が送られてきたら記入しなきゃで、

平日のうちに行っときたいカフェが何件かあるし、

あとあとお絵かきもしたいのと、マーボー豆腐つくりたい、

ぶりの照り焼きもつくりたい。

昨日行ったスーパーのキュウリ入れ替わってるといいな。

あっ やばい通信教育の課題提出しないとまじやばおつ!

ていうかブログのカスタマイズ難しすぎるんだけどほんと早急に

なんとかしたいっていうかプロフ画ァ…。

ていうかメインコンテンツ進んでないな、ブログタイトル変えようかな

 

ーーここまで!

 

 

 

それで、この数日間に、

 

 

これを、

こうして…

 

こうじゃ(^ω^)!

 

 

えっと、まず病院系の通院・検査でしょ(ほぼ消化!明日で最後!)

、それから美容院(完了!)

あと会社に着ていく服と靴買って(ほぼ達成!あとボトムスのみ!

、あと腕時計の電池変えて、

めんつゆが切れてたから買いに行かないと…

あと一人旅もしようかな時間あるかな、疲れちゃうかな、(色々考えて、今回はやめることに決定!)

図書館に予約してる本取りに行って、読みたい。(借りれた!4冊中いま2冊目)

でも明日は朝からお料理教室の振替を入れてるし(メニュー最高だった…朝早かったけど行ってよかった!)

あとまんが買うタイミングあるかな、(あったしもう全部読んだ)

あと先週読んだ本のログとらなきゃ、

書類が送られてきたら記入しなきゃで、(今日帰ったら届いてた!)

平日のうちに行っときたいカフェが何件かあるし、(とりあえず2件行けた♪)

あとあとお絵かきもしたいのと、

マーボー豆腐つくりたい、

ぶりの照り焼きもつくりたい。(自分で作ってないけど照り焼きいただく機会があった^^)

昨日行ったスーパーのキュウリ入れ替わってるといいな。(まだだったおん)

あっ やばい通信教育の課題提出しないとまじやばおつ!

ていうかブログのカスタマイズ難しすぎるんだけどほんと早急に

なんとかしたいっていうかプロフ画ァ…。

ていうかメインコンテンツ進んでないな、ブログタイトル変えようかな

 

――ここまで!

 

 

 

うん! なかなか進んだのう…^^(満足げ)

 

 

でも正直、ゆりぼうまじ疲れ屋なんで、

これだけ進めるとほんといっぱいいっぱいですの(^ω^)

 

夜は疲れ切ってて、アニメも観ずに寝てしまうぐらいですのよ…。

今週なんて、アニメの録画はシュタゲしか見れていませんのよ、

非常事態ですの…。

 

 

 

 ( ˘ω˘ ) スヤァ… 

 

 

 おっと、あぶねえ!

 

というわけで、

なにがやりたかったかというと、

 

①「これを、こうして、こうじゃ」って言ってみたかった

 

②やりたいことリストを塗りつぶす快感を味わいたかった

 

 

です(^^)

 

 

 

…お付き合いいただきありがとうございました(^q^)

 

 

 ( ˘ω˘ ) スヤァ