7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【雨がじめじめすぎて】ブログ6日目の心境【しめじになりそう】

こんにちは、梅雨ぼうです。

じゃなかった、ゆりぼうです。

 

最近雨続きでしたが、今日はわたしのところは

ギリギリ降ってない感じです。

でもじめじめ感は相変わらずですね。

じめじめしすぎて、もはやしめじ生えそうです。

 

 

ところで、本ブログを始めて6日が経過しました。

今のところ、記事に一貫性はないものの、「毎日継続」

できております…(息も絶え絶え)

 

また、アクセス数もということで、

開始1週間以内に初アクセスを頂くことを達成できました!

本当にうれしい限りです!

これを読んでくださっているあなた様、ありがとうございます!

 

とはいえ、これからやることがまだまだ山積みなのと、

アクセス数増えるのかしらという不安で、ちょっとしめじになりそうです。

 

しかし、本ブログの試みは、

ゆりぼうの脱・完璧主義のための1プロジェクトでもあるので、

「40点レベルでもよい」「カスタマイズが整ってなくてもよい」ので、

とにかく見切り発車でもなんでも、毎日継続するということを目標としています。

 

なので、現時点でのブログのレベルはほんとにバリ初心者レベルなのですが、

毎日更新だけはなんとか継続していきたいなと思います!

 

疲れ屋のゆりぼうはすでに息も絶え絶えですけれどね…うっ。

最初にも書きましたが、「すぐ疲れる」「意識高くない」「アクティブ系ではない」

がわたくしの特徴でございます。

そんなんなので、本ブログの一番最初のタイトル候補は、

「息も絶え絶えブログ」でした。

 

でも、ネガティブなイメージって、

読んでくれる方があまりときめかないかなと思って、やめました。

ゆりぼうは疲れ屋でも、誰かに笑顔になってほしい気持ちはいつもあります。

すぐ疲れますけどね(しめじ)

 

そんな疲れ屋でも、「何かを進めていけるんだなぁ」「わたしにもできるかなぁ」と

見てる方になにかしらプラスになることがあったら嬉しいです。

 

良ければこれからもお付き合いください!

 

お読みいただきありがとうございました!(しめじ)

 

ãããã ããªã¼åçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:start-mylife:20180612152521p:plain