7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

わー わー 言うのってさ

 

今日はもんもんとしていた。

すとれすふるで、すれちがう人に噛みつきそうなレベルだった。

 

 

でもおいしいおすしを食べながら、

もんもんとしていることや、なやんでいることを、

わー わー 話してきいてもらったら、

なんだかとっても身軽になった。

 

ないようは、

いまたちあげている団体のことや、

このぶろぐ、虹いろココットをこのさきどうしていこうとか、

そんなはなしだった。

 

すとれすふる なときは、

じぶんの中にあるもやもやを、

きれいにせいりして話せるよゆうは、

とてもじゃないけど、無い。

 

だから、ただ わー わー言うだけになってしまって、

あいてにわるい気がしてしまう。

 

だから、なるべくやらないようにしている。

でも、わー わー 言わないと発散できないものもある。

 

なにがいいたいかというと、

きいてくれてありがとう。

 

 

ふわぁ…(*´ω`*)

 

※こころがおだやかになった音