7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

「好き」が増えると嬉しい

 

わたしは、

 

丸亀うどんより、はなまるうどんが好き。

 

きのこの山より、たけのこの里が好き。

 

ズボンより、スカートが好き。

 

電子書籍より、紙の本が好き。

 

スタバより、タリーズが好き。

 

 

 

 

だけど、本当は両方好きだったら、もっと楽しい!

 

 

 

きのこの山も、たけのこの里も好き。

 

ズボンも、スカートも好き。

 

電子書籍もいいけど、紙の本も好き。

 

 


 

スタバもタリーズもどっちも大好き。

 

 

なにかを比較して「好き」を決めるのは楽しい。

でも、比較した後に「やっぱりどっちも好きだなぁ」だったらもっと素敵。

 

ãããªã¼åçãç ç³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

…ただし丸亀、お前はダメだ。

わたしにははなまるうどんという唯一無二の存在がいるんでな。アデュー!

ãã¯ãªã¾ããã©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

というわけで、皆さんも、好きなものを探して、増やしてみてくださいね~!


お読みいただきありがとうございました!