7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

平成と令和のあいだ

 

冷静と情熱のあいだ

 

…的な雰囲気ただようタイトルですけど、実際にはただの仕事です。おっふ!

 

 

そう、平成と令和のあいだである明日は、出勤日なのです。

 

 

マジクソ気に食わん。しかも出勤な理由がクソすぎて「なんかさすがに10連休は長く休みすぎじゃね?」って偉い人がチキッたせいで、休みがぶった切られたのです。

 

わー!めっちゃクソ(╹◡╹)

 

 

というわけで、平成と令和のあいだは、仕事でした。

 

みなさんは明日はなにをしてお過ごしになる予定でしょうか。

 

 

お仕事でない方は、ぜひ自分なりの「平成と令和のあいだ」の時間を楽しんでくださいね。

 

お読みいただきありがとうございました!