7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

思い出の答え合わせ

昔見ていたアニメの主題歌。

 

 

当時はそこまで好きではなかった気がするけど、

 

 

いまでも気づくと無意識に口ずさんでいるもの。

 

 

 

 

 

それはきっと、今までもこうやって、自分が歌ってきてるはず。

 

 

 

いつも歌詞が口をついて出てくるなら

 

 

そろそろ答え合わせしてみたらいい

 

 

あなたの思い出の音と感情を。

 

 

 

 

 

当時はそこまで好きではなかった気がしても、

 

 

 

 

きっと大好きだったんだと、わかるから。

 

 

 

ãDNANGEL EDãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 


お読みいただきありがとうございました!