7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

自宅に来客がくるときあるある

こんちには、ゆりぼうです。

 

 

昨日の予告通り、今日は実家から母上がやってきました。

 

いろいろと楽しく過ごしましたが、現在クタクタなゆりぼうが、声を大にして伝えたいことはひとつです。

 

 

 

 

来客があると部屋がしゅっっっごい綺麗になる!!!!!!

 

 

 

なにせ今日は朝8時に起きて待ち合わせの12時過ぎまでずっと部屋を掃除しておりましたゆえ。。

 

玄関の床からドアから窓の桟から網戸から全てピカピカになりましたとさ。。

 

 

来客ってしゅっっっごいね。。。

 

 

おかげでかつてない美しさの部屋が爆誕しました。

 

この綺麗さを維持できるようにしていくぞ!!

 

うおー!!(ねむさマックス)

 

 

お読みいただきありがとうございました😊