7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

実家から母上がやってくるぞ

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

明日、実家から母上がやってきます。

 

ゆりぼうは3月から彼と住み始めておりますが、親が来るのははじめてです!せっかくなので精一杯おもてなししようか!、と思いきや…

 

 

 

●衣替えの途中なので、部屋がいつになく散らかっている

(※お掃除はされているので片づければなんとかなる)

 

●ぬいぐるみを交代でベランダに干している最中で、そのへんに並べてある(最近天気がいいので☆)

 

●明日出そうかと思ってた紅茶を買ってくるの忘れた(てへぺろ

 

●今日は結局1日遊んでしまったので、明日は手料理が出せない(てへぺろ☆)

 

●カーテンレールが壁から落ちて大惨事。カーテン無し生活を送っている(←New!!)

 

 

 

 

という状況なのです…^^

 

 

 

ねえ、これって、やばい・・・?

 

 

 

 

というわけで、明日は母上がやってきます。

(※めんどくさいことは全部なかったことになりました。見えない、聞こえない、部屋の散らかりなんて!)

 

 

やべーかどうかはわかりませんが、退院後はわりとインドア気味になりかけていた母が自ら、自宅の近所以外に出かけようとして来てくれるのは嬉しいことです。

 

明日はいい天気になりますように!

 

 

みなさんも気持ちのいい休日をお過ごしくださいませ^^♪

ãããã¥ã㢠ããªã¼åçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 


お読みいただきありがとうございました!