7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

自由席の漫画喫茶サイコーですね

U-NEXT

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

自由席のマンガ喫茶って、サイコーですね。。。

 

変に落ち着かなかったり、他の人が気になったりするかとも思ったのですが、カフェや図書館にいる感覚と全く変わりませんね。

 

みんな普通に、けれどのびのびと過ごしています。

 

 

自由席とかではなく、個室のへんなシート席みたいなのって、地味にどこによりかかっていいかわからなかったり、暗かったり、圧迫感があったりで、わたしはあまり長時間いられません。。。

 

けど、カフェの感覚なら気軽だし明るいし開放感もあっていいですね。それなのに安い。神かよ。。。

 

 

今日は3時間滞在して800円ちょいでした。安っ!!

読んでいたのは、なつかしのこちら。(笑)

 

 

 

一昔前のマンガのいい雰囲気を味わってきました。最高。。!

 

 

みなさんも、ときどきは漫画の一気読みやアニメの一気見などしてリフレッシュして楽しんでくださいね♪

 

今週も1週間、ほんとにおつかれさまでした!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!!