7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

何のために生きているんだろう

何のために生きているんだろう。

 

 

 

てっきり、「幸せになるため」だと思っていたんだけれど…。

 

あとは、「やりたいことをやるため」だと思っていたんだけれど…。

 

 

それでも満足できない場合は、「しあわせ」や「やりたいこと」以外にもなにか欲しているものがあるということなんだろうか。自分の人生に。

 

 

それはいったい何なんだろう。

なんとなく…それはあまり「いいもの」ではないような気がする。

 

 

本当は不要な気がする。

 

 

それでも欲しがってしまうのには、欲しがってしまう側の考え方や感じ方に問題がある気がする。。。

 

 

本当はきっと、「しあわせ」と「やりたいこと」だけでいいはずなのだ。(ちなみに愛はしあわせに含まれると考えます。)

 

 

 

 

…そうじゃない人間は、複雑、だ。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

 


お読みいただきありがとうございました!