7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

友人の結婚式で3度もギャン泣きしたわたし

こんにちは、ゆりぼうです。

 

今日は、中学からの大親友の結婚式でした。

ゆりぼうはスピーチしないといけないし、体調はあまりよくないうえにほぼ1日仕事だし、正直、しんどいなと思っていました。。。

 

 

が、そんなブーブー言ってる人間が、式のしょっぱなの新婦入場でさっそくボロ泣き。

 

 

もうね、ウェディング姿の親友を見ただけで感極まってどうしようもない感じなんです。

涙が滝のようにドバドバと出てきました。なにこれ?洪水?みたいな。

どうしようもなさすぎて隣に立ってる友達の手をずっと握ってました、恥ずかしいけど、どうしようもない、つらい、びえ。

 

 

そして次。

自分がするスピーチの最後の最後、新婦にひとこと声をかけた直後に、ブワッ。

 

すでに新婦も半泣きでしたので、2人で泣き顔になってるどうしようもない写真が撮れました。えっぐえっぐ…。

 

 

そして最後。新婦が両親にお手紙を読むシーン。こいつはもうダメですわ。泣く以外にないやつですわ。

 

というわけでボロボロのビシャビシャ。こいつぁ、ひでえな。

 

 

そんな訳で1日に三度もガチ泣きしました。途中、ウルッとなって我慢したのも含めると、ぜんぶで10回くらいです。

 

いかにも泣ける系の感動映画ですら、ここまでの密度で人を泣かせることはできないでしょう。

 

というわけで、ゆりぼうはいま体内の塩分が激しく不足しています。

マックのポテトとハッピーターンとピザポテトを一気に摂取して、ようやく事足りるぐらいかな。結婚おめでとう、わたしの大切な親友。

 

 

お読みいただきありがとうございました!