7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

【どうしてこうなった】メルカリの検索窓に「脱ぎたて」といれて検索した結果

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

突然ですが、みなさん、メルカリってご存知ですか? 最近流行ってるフリマアプリなんですが^^

 

メルカリは大人気で、利用者(売る人も買う人も)の数もどんどん増えているようで、いまメルカリの市場は「検索すれば何でも出回ってるんじゃないの!?」と思うぐらい充実してます。もうほんと、トイレットペーパーの芯から、ブランド物のバッグ、果ては大型家電や車まで取引されています。メルカリすげぇよマジ卍。

 

 

 

そんなわけで、ゆりぼうはふと検索してみたくなりました。

 

 

 

そう。

 

「脱ぎたて」というキーワードでな。

 

 

 

 

 

「脱ぎたて」と聞くと皆さんどんなものを想像しますか?

 

 

 

ゆりぼうはもちろんこういうのであってだな…

 

 

 

f:id:start-mylife:20190322235612p:plain

※刺激が強すぎるためデフォルメ化をしております



 

 

いや、ロリである必要性はないのですが。上記はたとえばですね。

 

 

なんでしょうか、つまり、「誰かが直前まで着てた形跡がある衣類」って、需要があるとこにはあるんじゃないのかな、と思ったのです。

 

 

 

というわけで早速、メルカリの検索窓に「脱ぎたて」といれて検索してみました。(※やることがひどすぎる)

 

 

 

 

 

すると、驚きの結果が…!!

 

 

正直、「脱ぎたて」で検索しても0件だったりするのかと思っていたのですが、それなりの件数が出てきました。そして、気になるのは、検索画面のいたるところに並ぶ、「白いヒラヒラした商品」。

 

 

 

え・・・これ、なに・・・?

 

 

 

 

そう思って詳細を見てみると・・・

 

 

 

 

なんと!!

 

 

「蛇が脱皮した殻」が売られていました!!

 

 

 

 

f:id:start-mylife:20190323000257p:plain

 

 

こういう感じ。確かに期待していたようなエロ系のグッズも多少あったのですが、この「蛇の抜け殻」的なものが圧倒数でした・・・なるほどね。

 

 

 

それは確かに、脱ぎたてですよね。(真顔)

 

 

 

そうか・・・うん、まあ、そうなるよな・・・。

 

 

というわけで、検索結果は期待の斜め上を行くものでありました。みなさんも、脱ぎたてのものを検索したくなったらぜひメルカリ…ではなく、本気の場合はGoogle先生をオススメします。

 

というか、そもそもなんでわたしはこんなキーワードで検索なんてしちゃったのかしら…疲れていたんだろうな、確実に。

 

 

というわけで、良い週末をお過ごしください!

 

 

 


お読みいただきありがとうございました!