7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

ブログを書くのが好きな人はきっと

 

 

書きたい記事がいっぱいある。

 


今日はこれを書こうかなぁと思って、内容をイメージする。

 


でもその途中で、別のことを連想して、「やっぱりこっちを書きたいな」と思う。

 


そっちを考えていると今度はまた別のものに目移りし、「いや、こっちの方が面白いんじゃないか」なんて思う。

 


そんなふうに、頭の中でいろんなテーマが浮かんでは変わる。

 

 

そうやってアイデアを頭の中でコロコロと転がしてるうちに、1周回って、何を書いていいかわからなくなる。

 

 

「最初のやつにしとけばよかったかな…うーん…」

 

 

そうこうしてるうちにまとまらなくて、結局ぜんぜん違うことを書き始める。

 

 

「今日のやつはアイデアストックに入れとくか」ってね。

 

 

それが再現される日はいつになるやら…。

 

 

でも、ブロガーってそんな側面があると思う。

 

 

 

書きたいことが色々ある人って、

考えることが好きなんじゃないかな。

 

 

そんなことを、ふと考える。

 

 

ブログを書くことは…自分の考えを言葉でつづることは、面白い。

 

 

そう思いながら、今日もブログを書いている。

 

f:id:start-mylife:20190218223131p:plain

今週のお題「雪」 雪のように、降り積もるブログネタ…笑




お読みいただきありがとうございました!