7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

ライティングのおしごと、やってます。

 

前職で知り合ったフリーのライターさんの仕事を、転職後も手伝っている。
この方とするお仕事でのわたしの役割は、コンセプト相談と編集とライティングと校正である。

 

原稿には必ずダブルクリップを愛用しているゆりぼう。

可愛い柄だとモチベーション上がる。

 

f:id:start-mylife:20190116225650p:plain

 

引越しやら会社やらで忙しいけど、「あなたが必要」「あなたじゃないとうまくいかない」といってもらえる仕事は、何にも代えがたい。どうやってでも大事にしていきたいし、仕事のクオリティも落としたくない。

 

 

モリモリ原稿!!するぞ!!

 

 

そういえば、お仕事の依頼フォームをブログ内に設けていなかった(Wao!)

そのうち設置します^^(まずはやり方をググるところからだな…)

 

 

◎ゆりぼうの得意なお仕事◎

・コピーライティング

・紙媒体の原稿、ライティング、校正など

・コンセプト企画、ブランディングなどのアイデア

 

興味のある方はぜひぜひ、よろしくおねがいします~♪

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました!