7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

怒涛の毎日が続いてます

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

今日は両親の結婚記念日のお祝いで食事に行ってきました。

 

そして、ゆりぼうからも大事な話をしてきました…。

 

 

とても緊張しましたが、昨日親友から言われたことだけを頭に叩き込み、がんばりました…。汗

 

詳しい内容についてはいつか記事が書けたらと思うのですが、ひとまず両親の反応が思ってたよりもずっと良くて、びっくりしました…。

 

ひどいことになる場合をかなり恐れていたので…正直なところ、びっくりしすぎて頭がフワフワしています。

 

 

今日もいっぱいいっぱいではありましたが、

10月の終わりから、いろんなことが立て込んでいて、正直いま、怒涛の毎日です。

 

自分が立ち上げた団体のイベントは開催したし、大学祭にも行ってきたし、初のロケと撮影には同行したし、ジムも行ったし、親友との10年越しの約束は果たしてきたし、今日のおおしごともしてきました…そして、来週から今度は出張で撮影です…!

 

なんだかほんと怒涛なんですけど、10月~11月って、自分の中ではなぜか毎年こうなので、いい加減、この忙しさを見越した年間スケジュールを立てる必要があると自覚しました。

 

年単位でPDCAをまわすときが、今、始まる…!!

 

的な。笑

 

 

 

ちなみに、来週の前半は、出張の内容に関するレポ記事みたいな感じになりそうなので、いまから予告しておきます!

 

月曜日の夜に大阪に入り、火曜日に大阪で撮影、火曜日の天候次第では、水曜に京都に行く可能性があります!

 

ã空ãé£ã¶ ããªã¼ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

撮影であわただしくて、素の感想文みたいな記事が上がる気がするのですが、それはそれで臨場感が感じてもらえると思うので、どうぞお楽しみに^^

 

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました!