7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

疲れたときこそ…😇

 ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

 

今日は…なんだか…とっても疲れてしまいました…😇

 

 

出張前でバタバタしていたせいもあるのか…なんだか落ち着きもなく、お昼寝もできなかったし…夕方になったらもう集中力が完全にゼロになってしまいました…😇

 

こんな日は、もう、ひたすらゆっくりしたいと思います…😇

 

ここ最近、週一でしかアニメ見れてなかったので、それもしよう…😇

 

そういえば…明日は…祝日の金曜日でしたね…😇

 

元気であれば、「明日は祝日で三連休だぜフゥウウウウイ!!!」とか言って飲みに行きたいところですが…😇

 

それはまた…今度…😇

 

以前から気になっていたんですが…ブログやツイッターで見かける「アクティブ止まらない系の人」って…疲れることとか…あるんですかね…😇

 

まあいいや…😇

 

疲れたときってネガティブになったりしがちだけど…こんなときほど楽しいこととか考えられたらいいなぁ…とゆりぼうは思うことにします😇

 

そしてゆりぼうはもう…疲れても自分を責めません…😇

以前はなんと…疲れたことに対して自分を責めていたのですが…

それはなんと悲しいことでしょう…😇

 

ゆりぼうはもう…自分がよく頑張っていることを知ったのです…😇

 

わたし、今週もとってもよく頑張った…😇

 

みなさまも…たまには自分をいたわってあげながら、心地よい週末をお過ごしください…😇

 

お読みいただき…ありがとうございます…😇

いつも星つけてくださってる方…ゆりぼうとの直接の交流はありませんが…ゆりぼうはいつも見ています…励まされています…ありがとう…ございます…😇