7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

秋は激動。毎日が飛ぶような景色なり。

 

 

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです。

 

なんだかすっかり秋ですね…。

 

昨日は大学祭に行ってきましたという記事を書きましたが、大学祭に行くとなんだか自分の中で「秋になったな~~」という感じがします。

 

個人的に、秋はなんだか色々なモノが一気に押し寄せる季節な気がします。

 

大学祭とか、仕事のイベントとか、そういう用事ももちろんですが、

寂しさとか切なさとか、一方で秋という美しい季節にワクワクしたり。楽しくなったり。

 

あとは欲求ですね。

読書したいとか、マンガ読みたいとか、新しいことをはじめたい意欲なんかも湧きやすいし、食欲も増すし。笑

 

そういう意味で、いろんなものが溢れかえっていて、不安定な季節と言えばそうかもしれないんですが、すごく動きが激しくて楽しい季節のように、個人的には思います。

 

 

今後のブログもどうしていこうかなぁ、とか、最近考えます。

 

どうしていこうとか、まだ決まっていないんですけど、ただ、書いた記事を読んでくれている人がいること、誰かがスターをつけているのを見ると、なんとも心が温まって、「ありがたいなぁ…」という気持ちが溢れてきます。

 

いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

いつも、どんな気持ちで読んでくれているんでしょうか、気になりますね。

 

 

今後も、読んでくれる人にプラスの気持ちを届けられるようなブログを、模索していきます!

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

f:id:start-mylife:20181104115502p:plain