7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

本日は大学祭

ハーイ、こんにちは!

ゆりぼうです!

 

 

本日は母校の大学祭に来ております。

 

 

 

毎年のように待ち合わせに遅刻して大クレームをくらっているゆりぼうです。もはや恒例です。

 

大学に来ると不思議な気分になりますね。もう随分久しぶりのはずなのに、よく知っている場所。

 

よく知ってる風景。

建物。棚や机。

 

ゆりぼうの置いてきたぬいぐるみも、展示の受付の場所で、立派に役目を果たしておりました。

 

自分の残した何かが大切にされているのは、とても嬉しいことですね。

 

またくるね。

 

 

f:id:start-mylife:20181103172445j:image