7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

入会後のはじめてのジムへ出陣!!

ハーイ、こんにちは!
ゆりぼうです!


東西線ってビックリするほど寒いこと多いですよね。
温度管理の人はいろいろ大丈夫( ^ω^ )?とか思う。

 

 


さて!!
今日は入会後、はじめてのジムです!!

 

 


うひょ〜〜!!
大丈夫かな〜〜行ってきちゃうぞ〜〜(*^ω^*)!!



前回のジム記事に書きましたが、ゆりぼうが入会したのはコナミスポーツクラブのジム!

そして、コナミ料金体制のバリエーションに富んでいて、融通が利くので、

 

 


ゆりぼうがまずはじめに選んだのは、
月2回のコース!!

 

 



そして、今日は入会申し込み後のはじめてのジム出陣ということになりますので、月2回のうちの1回目!!ということになります。

 

 


前回のジムの体験日から、ぴったり1週間経ちました!

 

 


モチベーションが下がらないうちにも、前回学んだマシンの使い方を忘れきらないためにも、ここは早く行きたいところ!

 

 


というわけでさっそく行くの図~~!!


f:id:start-mylife:20181003191552p:plain

(※ジムに出陣するうりぼう…じゃなかったゆりぼうの図)

 

 

ちなみに今日のお供はこちら!

 

お供というか、事前に摂取していくやつ!!

 

f:id:start-mylife:20181003191756p:plain

 

まだあまり詳しくないのですが、筋トレはプロテインの摂取が大事みたいで、

事前・最中・事後と、ぜんぶ摂取する人もいるのだとか。

 

 

ゆりぼうはとりあえず事前にプロテインドリンク&バーを摂取して、帰ってきたらまた事後プロテインドリンク飲もうと思います!!

 

 

では、行ってまいる!!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

ゆりぼうのジム通いシリーズはこちらからどうぞ☆☆↓

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com

start-mylife.hatenablog.com