7つの肩書きで自分らしく生きてこう★虹いろココット

やりたいこと、欲しいもの、ワクワクする夢。ぜんぶココットのお鍋に入れて。そっと火にかければ、きっと綺麗な虹色になる。

「あれ、わたし寂しいかも」と思った瞬間にナンパに遭う現象を誰か説明してくれ

ハーイ、こんにちは。

ゆりぼうです。

 

 

突然ですけど、ナンパうぜぇ( ^ω^ )

 

 

 

 

ゆりぼうは今、生理ですごくイライラしてて、おまけに疲れてて余裕なくて、それはもうすれ違う人に突然飛びかかりそうな猛獣レベルなんですが、(通り魔かよ)

 

なにをしてても満たされなくて、そして食べたいものもなくて、でもお腹はすくし、でも疲れてるし、イライラするしでなんだか泣けてきて、

 

 

そんなときふと自覚しました。

 

 

「ああ、わたし、いま寂しいのかな…」って。

 

 

今日は彼と会うのを疲れて部屋が散らかってるので私の方から断っていて、

 

そんな奴が寂しいもクソもあるのかと言われればその通りすぎるんですけど、

 

 

なんつーの…

 

 

疲れずに誰かに会いたいわけなんですよ。

 

部屋が散らかったままでも問題ない程度に人と会いたいんですよ。

 

ふっと会って、適当に話して、飽きたらすぐそんじゃーねと解散して、その後家でバタンキューできるような温度感で誰かに会いたいんですよ。

 

 

 

そんなときってあるのね。

 

 

 

はあ…人はこの気持ちをなんと呼ぶのだろうか…ワガママか? とかなんとか考えながら、

 

 

携帯を握りしめて「誰か連絡してこないかな」と思った次の瞬間。

 

 

突然のナンパおじさんがログイン

 

 

 

 

え?

 

まだ19時前なんですけど。

 

そして、ここ駅のショッピングモールの入り口でその辺に普通に人いますけど?

 

 

しかもなに、ドトールで一杯どう?

 

とは…。

 

 

 

えっドトールだよ、

ドゥ…ドトール??!!

 

 

 

 

すごい…

 

 

 

 

新し…すぎる…。

 

 

 

 

ちなみにこの場所はナンパスポットではない。アクセスはかなりいい駅ではあるが、とても治安の良い、ゆりぼうの近所である。

過去に一度だけ、金曜の夜、終電間近に一度反対側の出口にナンパに遭ったことがあるけど、時間が時間だったし、それはまあ仕方ないかなって思った。

 

 

 

だがこれは…。

 

 

 

 

 

これについてぼくが言いたいことは2つある。

 

 

ひとつは、

 

 

引き寄せの法則強すぎだろ!!!

 

 

ということ。

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

寂しいと思ったし手軽に話せる人と会いたいってたしかに思ったけど、

 

 

 

悪いがオッサン、あんたじゃない。

ありがとう、帰ってくれ。

 

 

 

 

 

 

でもゆりぼうの要望的にはぴったりだったのか?

お酒でもないし…

 

 

いやないないない!!

そもそもナンパについていく勇気は私にはない!!

 

そしてなんだか…無駄に疲れた…。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(げっそり)

みなさんの中にナンパについていったことがある人がいましたら、是非体験談を希望します。

 

 

おしまい!!!